姐御の姉貴

c0057845_0254138.jpg今日は916のくみちょお、ゆき姐のお姉様がヴォーカルを勤めるバンド、Wild crewのライヴを観に行きました。
ハードロックのカヴァーバンドです。
ステージを観てまず感じたのが、その立ち位置というかメンバーの構成の美しさ。
4人組バンドなんですが、センターラインのドラムとヴォーカルが女性、そしてその脇を固めるギターとベースが男。

その菱形の美しさよ。

もちろん演奏も迫力ある素晴らしいもので、特にMr.BIGの曲でのギターとベースのタッピングのユニゾンには思わずはしゃいでしまいました^^

そして打ち上げにもくみちょおとまっちゃんとともにもちろん参加。
「機材オタク」のベーシスト、ズッキー君としばしベース談義。こんな話をするだけですぐ仲良くなれるのも音楽仲間のいいところ。

いやー、やっぱ音楽って楽しいな!
[PR]
by masafuji1970 | 2005-04-09 23:59 | ライヴ


<< 試聴コーナー 負けじと桜 >>