エイプリルフールと春の便り

いや~、やられましたわ。
なんのことだかわからない方は、カミダテさんのブログのリンクを貼ってありますのでご覧下さい。
も~、1回おごってもらったくらいじゃすまないね、これは。覚悟しとけよー!

と、プンスカしながら帰ってくると、郵便受けにキレイな色の絵はがきのようなものが。
916の元メンバー、たけいちゃんからのハガキです。
「たけいからポエムをおひとつ」と。
c0057845_053440.jpg
916ではコラースを勤めていた彼女はとても多才&多彩な趣味の持ち主。歌はもちろんのこと、ギター(ライヴでも披露しました!)、歌舞伎鑑賞、フットサル、マラソン(ホノルルマラソン2回出場!)・・・そしてポエム。
「みずたま」というポエム、グラフィックデザイン等を融合したユニット(でいいのかな?)で活動して、定期的に作品を制作したりイヴェントを開いたりしてるようです。
で、今日届いたのはその作品のひとつ。

待ち焦がれた春がようやく訪れましたという喜びにあふれた、すてきな春の便りです。

う~ん、やはりポエムを詠む人は言葉の使い方が違うよなー。などと感心しつつ、ちょっと優しい気持ちになったりして。

うん、カミダテ君をいじめるのはやめよう。オゴリは1回でいいよ。
[PR]
by masafuji1970 | 2005-04-05 23:46 | 日記


<< 今日はお泊まり お花見ーティング >>