お花見ーティング

いつまでたっても寒いですなあ~。桜はいつになったら咲くんでしょ?
でも、例年なら忙しくしている間に桜の時期は終わっちゃうんですけど、今年は桜前線がもたもたしているおかげで、もしかしたら間に合うかも。

そしたらお花見なんてしてみたいですねー。できるかな。
なにしろ会社に入ってから花見なんてした記憶がないもので。

僕の勤務地、深谷駅の、反対側の駅前に流れる小川(笑)にそって桜並木があって、それが近くの公園に続いています。
その桜並木と公園がちょっとしたお花見スポットになっているようです。
会社からすぐそばなので、いつもよりちょっと早く仕事を切り上げて、気軽にブラッと繰り出してみるのもいいかも。
>K子さん、企画してみません?

あと、もし今度の916のリハの日に桜が残っていれば、たまには「お花見ーティング」と洒落込むのはいかが?
まあでも、916のみなさんは飲めばどこでもおんなじか(笑)
[PR]
by masafuji1970 | 2005-04-04 23:43 | 日記


<< エイプリルフールと春の便り 新年度スタート! >>