【告知?】916姫路ツアー!

今度のライヴはなんと!916初の遠征!
姫路でライヴやってきます!!

くみちょおの元職場の同僚Y田さん(現在姫路在住)が向こうでやってるバンド主催のイヴェントに出演します。

前々から916みんなで旅行に行きたいね~、なんて話してのが、旅行どころかライヴなんていうでっかいオマケ(?)がついて実現した今回の姫路ツアー。

Y田さんは世話好きのようで、東京からはるばるやってくる僕らをもてなそうと、姫路城ビューの和食屋さんで宴会とか円教寺観光とかどろ焼きとか、もちろん姫路城観光とかいろいろ企画してくれてる模様。
なんかもう行きの新幹線からビール飲みっぱなしの3日間になりそう。
楽しみだ~

・・・いやいや、もちろんメインはライヴですから。
観光のついでにライヴだなんてこれっぽっちも思ってません!

というわけで詳細はこちら!

日時 11/22(日)17:30開場 18:00開演
場所 Livehouse ザ・バレル
   姫路市亀井町43 CAMELビル2F
   TEL:079-222-7055
   チャージ:ドリンク代(500円)のみ
出演バンド:916(出番予定19:20) 他 全3バンド

当日兵庫にいるよ、って方は是非ともお越し下さい!
もちろん、916姫路ツアー同行も大・歓・迎!
みんなで姫路城をバックに写真に写ろうぜ!

・・・いやいや、メインはライヴですから。
[PR]
by masafuji1970 | 2009-11-16 23:15 | ライヴ


<< 姫路ツアー道中記 記憶スケッチ >>