人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライヴ告知】夏の終わりは916ライヴです!

8月もいよいよ終わり。
というわけで夏の終わりのイヴェントは916ライヴでキマリ!

9月12日(土)  渋谷Live&Bar NeZUMI
14時スタート(3バンド中1番目)
チャージ2,500円 1ドリンクつき


昨年916をサポートしてくれたギタリストUmeta氏主催の女性ヴォーカルOnlyイヴェント「Sweet Triangle vol.6」に出演します。
916はvol.1,3,4に続いての出演で、たぶん主催者バンドmusica de Hevoをのぞけば最多出場。
さらに言うと、 ワタクシfujiはvol.2では司会として、vol.5では[S]mile Stone Projectで出演しているので、今まで毎回何らかのかたちでかかわってることになります。
Umeさんいつもお世話になってます。

9月は916の「お誕生月」ということでちょっとした記念ヴァージョン曲なんかもあったりして、今回もアツい曲クールな曲楽しい曲ダンサブルな曲などなど盛りだくさんです!

他の出演は、癒しのソロシンガーのサニィちゃん、そして主催者バンドmusica de Hevo。
ステージから三者三様の、アツい風、爽やかな風をお届けします。

まだまだ残暑厳しい9月の昼下がり、みんなで夏の名残りを楽しみましょう!


Live&Bar NeZUMI
東京都渋谷区神泉町8-1 鈴屋ビル
http://www.nezumi.in/

渋谷駅より徒歩10分
道玄坂を登りきり・・・ampm、すき家を越え、R246(首都高渋谷線)を右に地下
歩道の入り口正面のドイツビールの店となりの地下
by masafuji1970 | 2009-08-30 00:58 | ライヴ


<< 916ライヴ後記 【ライヴ告知】夏は爽やかに南佳... >>