【ライヴ告知】夏は爽やかに南佳孝コピバンライヴ

ライヴのときしか更新しなくなって久しい当ブログです。

ということは・・・ハイそうです、ライヴのお知らせです。
今回は南佳孝コピバン「south of the border」のライヴです。

「916」では最年長の僕ですが、このバンドに来ると嬉しいことに最年少^^
僕がベースを弾くとみんな褒めてくれるんだ。
あのリーダーが「よくやったな」って言ってくれたんだ!
だから弾くんだ、ベースを。それのなにが悪いんだよ!

というわけでライヴ詳細です↓

8月22日(土) 
場所:六本木EDGE 
URL:http://www.club-edge.net/
OPEN   17:30~
START 18:00~
チャージ 2,000円
出演時間 18:00~19:00

今回は夏らしく爽やかで楽しげなオトナのポップスをお届けします。
南佳孝とか知らないし~、という食わず嫌いなアナタにもきっと楽しんでいただけると思いますよ。

よろしくお願いします!
[PR]
by masafuji1970 | 2009-08-19 21:06 | ライヴ


<< 【ライヴ告知】夏の終わりは91... 916ライヴ後記 >>