珍しいことは続くもんだ

今日会社に行ったらK子さん(既婚)が
「バンドのホームページ見ましたよー!カッコよかったですよー」
・・・エヘヘ。そういえば916.comで検索すればヒットしますよー、なんて話はしましたが、早速見てくれたようです。これで916ファンが増えてくれたらいいですね。

さて、昨日に続いて今日も会社関係の飲み会。平日に連チャンなんて社会人になって初めてじゃないだろうか。しかも連日会社関係。
今日は埼玉支店内の若手(といってもほとんど30代だけどね)で、年度末繁忙期前の景気づけ!というコンセプト。

こういう集まりだと、どうしたって仕事の話(大体は不満なこと)とか人の噂話で盛り上がってしまうもの。
もちろんそれが悪いとは思わないし、そういうガス抜きをするための会でもあるので、それはそれで僕も楽しんだんですが。

残念だったのが、人数が12人と多めだったこともあり、一歩踏み込んでプライヴェートの話題までできなかったこと。
っていうか、要は昨日みたいに音楽活動の宣伝がしたかったんですけどね(笑)

でも、僕だけじゃなくて、きっとみんなも「意外な一面」というのは持ってるはず。
また機会があったら、是非そこまで聞き出してみたいものです。
[PR]
by masafuji1970 | 2005-03-18 23:43 | 日記


<< 嗚呼素晴らしき哉自炊 ちょっと珍しいこと >>