ちょっと珍しいこと

今日は珍しく職場の人と飲みに。といっても上司抜きで、4人くらいで軽くいきましょうか、みたいなリラックスした席です。
普段はホントに職場の人とは飲みに行ったりしないんです。だからこういう場でいつもとはちょっと違う顔を見たり見せたりするのは楽しいですよね。
まあ、僕はいつもの調子で飲みましたが^^
K子さんという素敵なお姉様(既婚)がいまして、趣味で合唱団に入って結構ちゃんと活動してるそうなんですが、音楽つながりでバンドやってるということに興味があるらしく、しばしバンドの話で盛り上がり、結局916のライヴDVDをお貸しすることに。
感想を聞くのが楽しみですねー
[PR]
by masafuji1970 | 2005-03-17 23:30 | 日記


<< 珍しいことは続くもんだ 1ヶ月 >>