916ライヴ後記

昨日、4月25日は916春ライヴ@原宿クロコダイルでした。

いや~、クロコダイルですよ。やっぱイイですね!
音はイイし、ステージは高いし、メシはうまいし(笑)
テンションあがりますわ、ホントに。

今回からコーラスに新メンバー、とてぃが加入、ギターにはヘルプのshimoちゃんを迎え、ヴォーカル、ドラム、ベース、キーボード、パーカッションという7人編成の916。
諸事情により今回もホーン隊は抜きです。

セットリストはこちら。
1.Mister TANAKA
2.Get in touch with yourself
3.If I ever lose this heaven
4.This Masquerade
5.Crossroads
6.Listen to the music
7.Summer Breeze
encore:Work to do

シックな前半から、明るくポップに弾ける後半という構成ですね。

前回ライヴに続いて今回も3バンド中のトリ。
このところ対バンさんと曲がかぶることが多い916。
今回も、2番目のバンドさんと「Get in touch with yourself」がかぶってしまいました。。
ま、技術の差はスマイルでカヴァーするのが916ですから!

個人的には相変わらずいろいろミスってばかりでしたが、バンドとしては割と落ち着いて、バタつくことなく演奏できたように思います。
いい感じにテンションはあがりつつ、でもある程度冷静にみんながお互いに意識しあい、また客席も意識ながら、ステージを楽しむことができたんじゃないかな、と思います。

諸事情により現在はホーン隊抜きで活動している916。
正直寂しいんですが、逆にこれを幸いとばかりに、バンドのセンターラインというか核というものが、だんだん確立できているように思います。
ここにホーン隊が加わって、「鬼に金棒」となればいいんだけどね。

これからも、息長く、少しずつ少~しずつ、進歩しながら、916は楽しく頑張ってまいりますので、今後とも応援よろしくお願いします!

最後になりましたが、クロコダイルのスタッフの皆様、対バンの皆様、そして雨の中、しかも遅い時間に足を運んでくださったご来場のお客様、みなさんのおかげでサイコーに楽しい一夜になりました。
本当にありがとうございました~!

ちなみにこの日は終了時刻が23時前。
当然のごとく「朝までコース」となりました(笑)
大丈夫です、ちゃんと服着て帰りましたから。

しっかしあの件は他人事とは思えません。。
ツヨポンの早期復帰を望みます。ガンバレ
[PR]
by masafuji1970 | 2009-04-26 20:50 | ライヴ


<< 【ライヴ告知】夏は爽やかに南佳... 2009年、ライヴ始め! >>