こんな週末もありです

今日は久々のオフ。
ゆっくり起きてブラ~ンチなんぞいただいてから、軽く部屋を片付け。
実家の方のいつものサロンに髪を切りにいって、ついでに実家に顔を出す。「うなぎの蒲焼」を手に入れた!
帰り道、これまた久々にスーパーで食料品を買い物。
帰宅後はシコシコとQY君に打ち込みしたり、916の新曲の音とったり・・・
で、そろそろ夕食時。
このところずっと忙しくてろくに自炊もしていなかったので、久々にカレーでも作ることに。
c0057845_216378.jpg
カレーなら多めに作っておけば3~4日は食べ続けられるしね。
最初にたまねぎを弱火でじっくり炒めるのがポイントですな、なんて語っちゃったりして。
出来栄えもイメージどおりで、今日もよくできました!
食事が終わったらコーヒー片手にまたQY君と格闘。
明日からまた長い一週間だぁ・・・
[PR]
by masafuji1970 | 2005-03-13 23:04 | 男のcooking


<< ゴダイゴ レコは続く >>