レコは続く

c0057845_1462349.jpg今日はレクプロ。サックスソロと、歌の一部録り直し。ドラムのひろも来てくれて、いざスタート。
まずはサックスから。カミィはさっさと終わらせてヘヴォのリハの前にビールを飲むつもりだったようですが、そう思い通りにはいかないのが世の常。結局2時間かかってようやくOK。おまけに買出しに行かされるハメに。
そしてお次はしょうこちゃん。当初は「海図~」の一部の録り直しだけの予定だったのが、「カメレオン」をもう一度歌いたいと。こういうのはいくらでも大歓迎です。
そして歌ってみると前より確実に進歩しているのにビックリ。技術的にいきなり向上するということはありえないので、メンタル的なものもさることながら、ちょっとコツをつかむというか、やっぱりやり込んでいく、っていうのは必要なんだなあ、と。
もちろん前のテイクの良さはあるし、人によって意見は分かれるかもしれないけど、あとはミックスダウンのときにみんなで決めたいと思います。
途中から松原夫妻も合流して、終わったあとはmusica de hevoのリハを見学に。
行ってみたらなんかフツーにうえきさんいるし(笑)ヘヴォのみなさん、お邪魔しちゃってゴメンね!c0057845_22668.jpg
[PR]
by masafuji1970 | 2005-03-12 23:43 | 音楽・音楽活動


<< こんな週末もありです masa-fuji的「栄光のヒ... >>