[S]milestone project ライヴでした!

[S]milestone projectのライヴが、無事終了しました。

今回のセットリストです。

c0057845_2250381.jpg1.Chameleon
2.女の港
3.三羽の鳥
4.夢で逢いましょう
5.FLY
6.海図も持たずに大海へと漕ぎ出そう
7.Everyday


これだけのメンバーが集まって。
7曲入りフルアルバムを制作して。
そしてついに念願のライヴも実現できて。
考えてみたら、大それたことをやってしまったなあ、と感じます。

10年来の腐れ縁パートナー、ドラムのヒロ君と「オリジナル曲でCDを録音しよう!」と数年前に企画がスタート、ようやくメンバーが揃ってリハーサルを始めたのがちょうど4年前。

ライヴを終えた今、「[S]」の文字のごとく紆余曲折だった今までのことを振り返ると、本当に言葉には言い尽くせない思いが胸を去来します。
ここで文字にして書くとウソになってしまうような気がするので、あえて書かないでおきますが。

c0057845_2251686.jpgとにかく本当にいろいろありましたが、それもこれもこの日のステージで報われた気がします。
大勢のお客様の拍手、喝采、声援。
ノリノリで「エブリデイ!」と歌ってくれていたお客様の姿。
そしてなにより、この4年間を過ごしてきたメンバーたちの笑顔に。

また、今回のライヴをmusica de Hevoという最高のライヴァル(と勝手に思っている)バンドとともに「Sweet Triangle」という僕らにとっては特別なイヴェントとして実現させてもらったことは、自分の今までの音楽活動で得たもの、そしてこれから目指していきたいことを象徴しているように思います。


今回のライヴをもって、本プロジェクトはひとまず一段落となります。
いままで関わってくれたすべての方々に、心から感謝します。

ありがとう!!
[PR]
by masafuji1970 | 2008-11-17 23:11 | ライヴ


<< 我が家も地デジ! 【ライヴ告知】[S]miles... >>